close

 

 

  【深海少年】

nico網路歌手:優十&nero



悲しみの闇に沈んでくボク 

 

分かり合うとこも億劫

 

誰にも見られないボクのままで

 

 

君にも見つけられないのかな

 

 



どこへ向かい 何をすれば?

 

光(キミ)がいないと何もできない

 

 

「君より強い人なんてすぐに 現れる」それは願望

 


ボクは一体何だったのかな?


君の影だ。そう、だった


バッシュのスキール音、ボールの音


聞きたくもない



暗影少年 まだまだ落ちる染まりたくないよ照らしてくれ


暗い闇へと 落ちていくボク


戻ってきてよ その笑顔をまた見せてくれ



゙いつか一緒にコートに立とゔ


はじめて出会ったあの時から


自由の羽大きく広げる


あなたはボクの光でした


負けなんてない 君とは運命


振り向く君の、眩しい笑顔


つまらなさそうな表情なら もういらない




輝く光(キミ)と


支える影(ボク)と


勝つことが全て 何をしても


輝く君は 眩しすぎてた


そうか、やっぱり 君はもう楽しくないのか――――



楽しさなんか忘れてしまった


笑顔も悲しく ゆがんでいった


そんなの望んでない欲しくない


もう消えてゆくの




強くなって、最強で、つまらなくなった


試合の後、君は突然姿を消した




最強王者 それは、君だ


どうやっても絶対 君は勝つ


落ちて沈んで でも戻りたい


「ただもう一度、青峰くんが笑ってプレイする姿が見たい」




新しい場所 新しい光


そこで見つけた新しいボク


あなたもどうか、どうか、笑って


ボクがまた、君を昔のような笑顔に……




闇を照らしてくれる 光とともに

 

 

 

 

見にくいかも!ごめんね!











                

arrow
arrow
    全站熱搜

    夜緋 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()